TODOリストをカンガエル

TODOリストをカンガエル

 

どうも、ミヤマです。

 

この間こんなブログを書きました。↓

 

 

shymylife.site

 

shymylife.site

 

今年は人生の中でもっともアウトプットした年になったと思います。

 

ブログを毎日更新してみたり、毎日一冊本を読んでみたり、たくさんのことを吸収してきました。

 

なんでこれができたのか、というとTODOリスト+時間というのを基本にしていたからかなと思います。

 

TODOリストやりたいことウィッシュリストにならないようにすることを心がけていました。

 

TODOリストって始めやすいです。

人間、そういう簡単に始められることに手を出しやすいようにできています。

 

 

TODOリストに時間を付けてこなすようにしてきました。

いつ、なにやる?を意識したからいろんなことに手を出してこれたのかな、と思います。